人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking Studio M♡1月のテーマは、フランス家庭料理でした。

本日も、冬の味覚の美味しさを最大限に引き出すべく、できる限りシンプルな調理方法でレッスン、無事終了。
フランス・ラングドック地方に伝わる煮込み料理“カスレ”には、差し入れて頂いた「おでん大根」という品種の大根も仲間入り。みんなのアイディアで生まれた例のグラタン(笑)、そして、ガルニチュール蜜柑と相性抜群の“タルト・オー・ショコラ”も。どれも各食材への火入れはベスト♡♪
雪またまた降ってきました。先週も大雪で慌ただしかったな。そんな状況でしたが、3クラス欠席者なし!教室はポカポカ温かい香りと笑いに包まれる楽しい新年のスタートとなりました☆♬・:*:・♪+


Cooking Studio M♡1月のテーマは、フランス家庭料理でした。_b0210228_23575235.jpg

by red-ginger | 2018-01-22 23:58

日々のレッスン模様などを綴ってます...                                      


by red-ginger